カレー屋 SPICE6

 21, 2016 18:07
昨日ラリーさんに教えてほしいと言われました
いつも行ってますカレー屋さん の紹介

西武新宿線 下落合の駅目の前 徒歩30秒

SPICE 6  
レストラン
住所: 〒161-0034 東京都新宿区上落合1丁目16−1
電話:03-3371-5581

160321_0740~01

鳥ふじサンさんの2階
細い階段上がっていきます

160321_0742~01

駐車場がちょっと不便で
一番便利なのが この風景の奥 新目白通り 通りこして
聖母病院坂の手前に交番あり(エネオスの隣り)
160321_0743~01

が一番便利なパーキング
kareya.png

美味しいカレーが待ってますヽ(^。^)ノ

いつも食べています ランチタイムのビールセット
こんな沢山食べられて ¥1200-
160217_1126~01

大好きなお店です

2人で行くならお得な カップルセット 
というメニューも有ります

夜もメニュー充実
アルコール類も豊富にあります

あ~~!明日も行きたい・・ですが・・
朝からワンコさん車に乗せて3件の搬送が・・
そのご実家に向かいますから・・

COMMENT 3

Tue
2016.03.22
18:21

mikuchan #DZR5hLhg

URL

先日、甲府でカレー屋さんに行きました
日替わりカレーを頼んだら
バターチキンカレーでした
おいしかったです
カレー・サラダ・ドリンクに
ナンとライスが食べ放題で900円
おいしかったですよ
娘はチキンカレー
一口食べましたが
私はバターチキンカレーのほうが好きです
チーズナンも好きです

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
03:46

ラリー #-

URL

どうもどうもです。
最近大人カレーが食べられる様になったんで
カレー屋さんめぐりしています。
もちろんマイルドな甘口でお願いしています。

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
17:52

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

みくちや

バターチキンはおいしい!!
どこの店入ってもバターチキンはハズレがないかも。そんなに辛くもないしマイルドなカレーですね だけどね・・すごくカロリー高そうww

ラリーさん

ココなんですよ 機会があれば是非行ってみてください この店の向い側奥に わんわん広場があるのです
(浄水センター上) また 踏切渡った所に犬もOKなテラスカフェがあるのです いいでしょ~~(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?