テポドンノドンドドンガドン

 19, 2016 18:06
刈上げが 調子乗ってるぞ (*`皿´*)ノ


kimujyonun1.png

マジ日本の危機です!
ウカウカしてられません!

インチキミサイルだから・・なんて言っていられないのです
インチキだからこそ危ないんです

ちゃんと飛ばないから・・どこに落ちるかわからないから

日本と北朝鮮 近いです
たったの1000㌔ほど
本州より短い

そして・・日本には原発が沢山あるのです
((((;゚Д゚)))))))

発電所に落ちたら・・・
福島でさえ未だにこうなんですから・・・

原発電所の所在地とミサイル発射基地の位置関係
gebbpatuss.png

どこからでも狙えます。

軍事施設はココだけでなく
こんなにも
misairukici.png

日本もあっちに向けて 
新潟あたりからミサイル向けておいても良いかも
パック3配備したって 迎撃の成功は%低いでしょう

日本を守るのは アメリカ人じゃありません
日本人が守らねばならんと思います。

歴史上 日本ほど放射能の被害にあった国はないでしょう
広島長崎・ 第5福竜丸 福島原発 

世界唯一の被爆国 と言われています日本 
これ以上 またかよ とならぬように

COMMENT 0

WHAT'S NEW?