防音マット

 12, 2016 17:44
昨晩 部屋帰ってから
棒を這わす そこに防音マットを干す
手前 中 奥に(奥は布団干し)

160311_2147~01

この下で犬たちが過ごせば
防音効果期待できるかも

もっといいこと考えちゃった(⌒▽⌒)

ベットを2段ベットにしちゃってさ
一階を防音ケージにするのってどうかな??

意外と良いかも

企画を出せばニ○リさんなんかが作ってくれるかも
アイリス○ーヤマと共同企画でさ
良いアイデアと思うよ 特許とろうかな??ww

名づけて・・・ペットとベット
売れそうな気がする・・・。

COMMENT 3

Sun
2016.03.13
02:07

ラリー #-

URL

とかCDとか出したりしてね。
しかしヤナ感じのお手紙ですね。

2段ベットのアイディアは最高だね。
ゲージよりスペースは確保されてるし床への
設置面が4本の足しかないのも効果あると思います。 中古の2段ベットは激安で入手可能ですしね。 やってみる価値は十分あると思います。  応援致します。

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
02:09

ラリー #-

URL

タイトル入れそこないました。
「ペットとベットとTシャツと私」

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
16:18

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

上下で格差つけて
王様と私 とかwwもっと格差つけて
王子と乞食・・・更に明暗 ジギルとハイド・・・ 穴と雪之城(エルサバージョン)

頑丈な鉄骨ベットで檻みたいにして
貴様と俺ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?