辛い・・ペヤング

 29, 2016 14:07
一昨年前の ペヤング騒動から復活
新たなる刺客・・激辛カレー
油断できない辛さ だってさ(;´Д`)



このところ 焼きそば各種
辛い を テーマに新商品出してきてます

辛さといっても種類があって

カレー種とラー油種

ギョーザパンチ (ラー油種)
PA0_0084_20160229135445f43.jpg

担々麺(ラー油種)
PA0_0046_20160229135421370.jpg

唐辛子種
PA0_0000_201602291354245f2.jpg

唐辛子種

PA0_0028_20160229135425f17.jpg

カレー種
PA0_0082_201602291354436e5.jpg

カレー種
PA0_0038_20160229135427923.jpg

カレー種
PA0_0059_20160229135422569.jpg

夏場に激辛出してくるのはわかるのですが・・
まいっか。。

藤倉プロディユースで 今度は
麻婆種 出してもらいたいですね 
麻婆のトロミあんかけを焼きそばに絡めて。。きっとすごく美味しいぞ~~(*'▽')

でもね・・チョコソースは無いと思うww
160121_1618~01

(まだ食べていないんですけれど・・・
 意外と評判よかったらしい・・・うそだろぉ~~味覚障害だろってw)


=========================================
おったまげった~~!!(@_@;)

スキーってしたこともなければスキー場さえ行ったことないんです

スキーって 滑るもんと思っていましたが・・飛びもんなの??
ひゅんっ!ってする ひゅんっ!ってΣ(・□・;)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?