Win 10 / 犬散歩

 28, 2016 16:54
昨年末購入しました中古PC
いろいろ設定しなおして やっと(PCが)他人から自分になった
と思ってきたところなのですが

そろそろいいかな??と思い 
ウィンドウズ10 アップグレードしてみました


なんだこりゃ??
またいろいろ勝手が違って 他人 になってしまったような感じw

様々なアプリとの連動
ツイッター・フェィスブック・スマートホン・スカイプ
等など スマホを常にいじる人々にはいいのかもしれませんが
藤倉的には・・不要かな??

だっていろいろな人たちと 繋がりたくないからww

便利なのでしょうけれど・・逆に怖いです
連動しすぎ(;^_^A

=================================
今朝 白バイ隊に囲まれましたww
別に悪いことしたんじゃなく・・・
山手通り左折時 向こう側から白バイ隊が右折

白バイの間に混ざってしまったww

先頭白バイの後にサイドカー藤倉 その後ろに白バイ10台くらい
サイドカーが先導しているのか見方によっては強制連行されているのかww

でも・・いったいなんでこんなに白バイ?
東京マラソンだったのです 途中から白バイ隊は青梅街道を左折
都庁方面に向かっていきました。。  皆さま お疲れ様です

===================================
店に来てから犬散歩

犬散歩のマナー
大切です いまだにうん○💩 そのままにする人がいます

世間ではこんな看板も・・・・
Cb8hWHIUEAEXlev.jpg

飼い主は始末してますって・・・・(@_@;)
始末されちゃうんだよ・・・
b6992474.jpg

犬様にもわかるように
CcCetACUAAMLf1j.jpg
人間を散歩させるときの注意書きがww

COMMENT 3

Mon
2016.02.29
00:47

mikuchan #DZR5hLhg

URL

NoTitle

貴重な体験でしたね

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.29
05:39

モミ人 #-

URL

白バイの思い出

昔、GSX1100RRに乗ってた頃、信号で白バイ2台にはさまれました。
「何キロでるの?」
「メーターは300まであります」
「死ぬなよ」
信号が青に変わりました。

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.29
14:14

しゃんぷ~~ #I9hX1OkI

URL

ワイルド7

みくちゃ

白バイさんと一緒に走れて まるでワイルド7になった気分でしたwww 何か微々たる違反でも犯しはしないかとビビりましたがww(停止線 10センチオーバーとか ウインカー
30メートル手前からじゃなかったとかって)

モミ人さん

白バイに勝てる GSX1100RRですからね!
R の称号は伊達じゃない! なんてたって
隼の前身です 世界最速 なんですから。。

死ぬなよww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?