お辞儀猫

 26, 2016 17:58
おいでやすぅ~~

160223_0849~02

お出迎え? 猫のお辞儀
リラックスのポーズ 

おひざに登ってきて いつもこのポーズで
うとうとコックリ居眠りサン

土下座じゃないよwwお辞儀だよ
engim31682_1.jpg

我が家猫みぃみ
朝の揉みモミいたしません。。

普通一般的な猫っ子という者は・・・
揉みモミをするもんなんですが・・
gif0004.gif
gif0062.gif

みぃみ は しません
なぜ?? この行為は ママ猫のおっぱいを飲む行為からと
みぃみは ママのおっぱいを飲んだことありません(;_;)
生後すぐに捨てられていました。゚(゚´Д`゚)゚。

眼も見えない子猫のときに。。

だから もみもみ行動がみられないのです。。
哺乳瓶で育ちました
[広告] VPS

/span>

COMMENT 3

Sat
2016.02.27
17:18

まつかわ #-

URL

覚えてま~す

そうそう あんなに小さかったのね!!
フジクラさんが、懸命に子猫を育てていた頃

みいみは、生命力の強いコ!
あの頃、フジクラさんは黒猫オンリーでしたよね

今では、立派なフジクラ家の一員ですね(*゚▽゚*)



Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
07:56

モミ人 #-

URL

最近知りました

香箱座りって言うらしいですね。
最近知りました!
猫らしいポーズですよね!

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.28
16:48

しゃんぷ~~ #I9hX1OkI

URL

ねこにゃン(=^・・^=)

まつかわさん

そうそうあの(=^・・^=)なんです
もう3歳半 早いですね~~

モミ人さん

そうそう (=^・・^=)らしいリラックスポーズ
癒されます(⌒∇⌒)
 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?