オデッセイ

 24, 2016 17:49
火星に取り残された宇宙飛行士
一人きりで生き延びる術を。
img-main.jpg

火曜日
群馬保健所へ処分犬の引き出し予定でしたが
変更になり。時間ができました

火曜日のレスキューがないと言うことは 前日に夜更かし
酒飲みがきるという事ww

レスキューのある日の前日は
お酒も控え早めの就寝 普段の日より慎重です

ですが・・明日は運転しない日 と思えばこそ

ですが・・火曜日 やはり早起きしちゃってww
静かにお掃除。

そうだ久しぶりに映画が行こう!
最近ウルサダックス 愛ちゃん 数時間なら静かにできるようで
銭湯行くときも もう口枷・防音犬箱 に入れなくても大丈夫
サプリメントがやっとこさ効果できたかな?? 

これからもサプリ飲ませるのも注意が必要だし
(連続3ヶ月以上の投与はダメと表記)
ちょうど3ヶ月過ぎたところ・・一か月分¥4500
海外通販でも¥3200-かかりましたww( ノД`)
もう飲ませなくていいのなら 助かります。。

なので 久しぶりに映画いける時間が持てそうなので

豊島園映画館 オデッセイを見に


映画の前 冬季営業の豊島園フィッシングエリアへ
こんなでっかいの釣っていました(レインボートラウト=虹鱒)
160223_1029~01

次はこの映画見に行こうっと
ブリザード
160223_1045~01

こんなもの上映するんだって
懐かしいですね セーラー服と機関銃(橋本 環奈 チャン=天使(ノ´▽`*)b☆)
160223_1046~01


似ているけど違う・・・
セーラー服のきかん坊ww (嫌だなぁ~~こんな きかん坊ww)
micyuko.jpg

やっぱ セーラー服 機関銃よりは 一晩中 ッてなww


セーラー服一晩中 となるとまた意味が違う。。
faeef75c48a93720d62d7c39eab817db_400.jpg

COMMENT 2

Thu
2016.02.25
09:56

モミ人 #-

URL

面白そうですね

有意義に過ごされましたね。
オデッセイ、面白そうです!

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.25
17:45

しゃんぷ~~ #I9hX1OkI

URL

半額映画なら。。

モミ人さん

オデッセイ・・宇宙を描くのなら なんだかなぁ~~
どこかの砂丘で撮影してるんだろうな~感がww

重力感とか陽の昇り感とか・入り色ありえないことだらけまぁ~フィクション娯楽子供騙しと思ッテ見れば楽しいですww 見たけりゃ見ればいいって感じ
同じお金払うならモットいい映画見に行ったほうがいいぞ!と 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?