三つ子の魂100までも・・ 踊れる?

 22, 2016 15:32
UFO



三つ子の魂100までも
3歳ごろまでに受けた教育によって形成された性質・性格は、
100歳になっても根底は変わらない、という意味

子供の頃に覚えたことは
忘れたと思っていても 不思議としっかり体が覚えているものです

われら世代の前後10歳 結構踊れちゃうものかも
UFO.jpg

ほら そこの貴女も こっちの貴女も・・自然に体が反応してますよw
(2001年正月の映像ですので・タイトルの30歳改め・・50代ww)


50歳超えてからの運動に良いかもねヽ(^o^)丿
さぁ!皆でまた踊ろう!!


mikuchanはバッチり踊れちゃうでしょww

COMMENT 5

Mon
2016.02.22
16:52

モミ人 #-

URL

踊れませんが

やっぱり女性はピンクレディーの振り付けを覚えてるもんなんですね。
僕は小さいころから歌ばっかり歌ってましたから、歌はたくさん覚えてます。
小学1年生のころ、作詞作曲した歌も歌えますよ。

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.22
22:57

mikuchan #DZR5hLhg

URL

すみません、ご指名いただきましたが
一部分しかおどれません
ピンク・レディーグッズあります
はげちゃってますけどね
mixiに載せときます

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.23
00:05

mikuchan #DZR5hLhg

URL

NoTitle

UPしときました

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.23
04:42

ラリー #-

URL

チークタイムは、青い影

世代的には、ソウルトレイン(初期の)世代です。ピンク・レレディは踊れませんがゲット・レディなら完璧です。

Edit | Reply | 
Wed
2016.02.24
18:00

しゃんぷ~~ #I9hX1OkI

URL

ピンクレディ

モミ人サン

この世代の女子の間でピンクレディは
国民体操 と同じくらい浸透してましたね
一種の社会現象でしたし ピンクレディは教祖でしたww

子供の頃は ゆとり なんて必要なく 
どんどん詰め込むべきと思います!どんどん吸収もできるのでしょう。

みくちや
見ました見ましたヽ(^o^)丿 
持っているんですね~~ 我が家にはなぜだか
リンリンランランのシールが箪笥に張ってあったりしました
(インディアン人形か?)

ラリーさん

よき時代の横浜・横須賀の夜遊び兄貴!
米兵仕込みのステップ イカス~!痺れるぅ~~!
です

藤倉は ドジョウすくいダンス をマスターしてみたいです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?