まる子 新しいお家へ

 18, 2016 13:56
前日 まる子と沢山お話しました
新しいお家に行っても ちゃんといい子にするんだよ。。
なんだか泣けてきました。。(´;ω;`)
160215_2118~01

火曜日
動物病院⇒まる子の新しいお家⇒浦和の預かりさん宅⇒実家へ
車暖房で乾燥するから・濡れタオル下げておきました

犬達を乗せて・出発~~
160216_0947~01160216_1024~01
まる子 お医者様の立派なお家の娘になりました\(//∇//)\


お犬達 お届けすませ 浦和駅まで代表を送り
そのまま現地解散 浦和から流山へ向かう 特老ホーム⇒実家へ

ホーム内でもインフルエンザ警戒レベル大
先月は外部面会者も出入り制限してました。

実家の片付け荷物で なかなか処分に困るもの・・・
人形供養に出すかな。いまどき日本人形って欲しい人も稀でしょうし。。
160216_1648~01

早めに帰りたく早々帰路へ
遅くとも20時までに車を駐車場に置きたくて・・・

17時に実家を出る 常磐道流山インターから(¥350)
首都高中野長者橋迄(¥930) 合計¥1280も(゚д゚)
お金払うだけのことはあった。なんと1時間で
実家⇒店 ドアTOドアで1時間で到着。

この春から首都高速¥1200-になるというので思い切ったw。

(いつもならこの時間 三郷の橋渡るだけで(渋滞)
1時間かかります 。゚(゚´Д`゚)゚。)

車荷物片付け 駐車場に車置いて
自宅へは19時過ぎには帰って来れました
朝07:30に自宅出て戻りが19:15 
結局ほぼ12時間。。 ウルサ吠えダックス愛ちゃん
サプリメント倍飲ませてお留守番させましたが・・ 
大丈夫だったかな? 心配でした(゚△゚;ノ)ノ

大丈夫だった様です・・・たぶん。。 平日だからね。。
住民も居なかったろうと。。

連休 水曜日 完全フリー休日

寝坊ゴロゴロしたいのですが・・寝るのも勿体無く
5時から起きて静かに掃除。。まだ外は真っ暗だよ

朝ビール飲みながら・・ 
まる子の使っていたケージ ハウス掃除&片付け。

昼前になり カレー屋へ
いつものビールセット
160217_1126~01

の後 ワンワン広場へ
(くぅちゃ・・・怪獣だぁ~~ww)
160217_1237~02
160217_1238~01
160217_1239~01

帰る途中
カフェのテラス席 ココは犬良いですか?尋ねると
ドッグカフェではないんですが 悪くも無く(犬)
良いとも明記はしてませんが どうぞ と。。

160217_1324~02

160217_1257~01
今度からココで犬連れでもビール飲めるね

160217_1259~01

犬メニューは無かったですが(ドッグカフェではないので)
ホクホクポテトフライ 頼んで 皆でいただきましたヽ(´∀`)ノ
美味しかったね

COMMENT 2

Fri
2016.02.19
10:56

まつかわ #-

URL

まるこちゃん

わかる~わかる~
フジクラさんの気持ち!!
チンやシーズーの可愛さは、何とも言えないのよね。
まるこちゃんは、ウチのシーズーそっくり!!
白黒の色の配色もおんなじ(´∀`)

ところで、ひどい風邪治って良かったですね(^O^)



Edit | Reply | 
Fri
2016.02.19
17:38

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

はなぺちゃ(^。^)

鼻ぺちゃサンが可愛いです

最初ダックス預かったときなんて・・ワニか新幹線かと思ったww 口(鼻)が掴めるなんてビックリ 
狆 が好きv-16

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?