女性必見 付き合ってはいけない3B

 13, 2016 18:14


世間一般には 女子必見 付き合ってはいけない 3B 
という職業男性が存在するそうな・・・

その1B=バンドマン
判る気がする。。
banndomann.png
ゲスの何チャラってのも そうなんかな?ww

「心当たりは、ある。もし、俺に娘がいたとして、
バンドマンと付き合いたいとか、結婚したいとかいい出したら
、全力で止める。基本的にバンドマンはヒモ体質なんだよね。
だから、夢を応援してくれて、養ってくれて、
ファンの女性との交流を嫌がらない。
そんな彼女がいたら最高なんだけど、まあめったにいないよね(笑)。
その分、BIGアーティストになったら
いい思いをさせてあげられる自信があるんだけどなぁ~」
(浮草リボンさん談 / バンド歴25年のギタリスト)

★ 近所にもいます50歳手前でアルバイト
  BIGになるんだ!と言いながら PIG(豚野郎)になっちまったw
  いまだに夢は語ってる。 基本お金が無い。。

その2B=バーテンダー
分かる気がする。。
ba-tenda-.png

私の父親が バーテンダーでしたww

「女性のお客様を相手にすることが多いし、『モテそう』だと
思われがちだけど人による。バーテンダーだからって
誰でもモテるわけじゃあないし、誰でも浮気するわけじゃあない。
だから、心当たりがあるかと聞かれても、
僕はないけれどほかのバーテンダーに聞いたら
『ある』と答える人もいるはず。どちらにしても、
お酒を扱う職業だし、付き合っている彼女からしたら
仕事とはいえほかの女性と楽しそうに話しているところを見ると
嫌な気がするかもしれない。
それだったら店に来ないでくれとしかいえない」
(天草五郎さん談 / 都内某所のバーのマスター)

★ と言う前に 基本 飲んだくれ体質 アル中です
  と同時に 賭け事大好き 根っからのギャンブラー 
  競馬・ポーカー・花札・サイコロ・ そんな父でしたww
  基本・・お金が無い・・。

その3B=美容師
分かる気がする。。

「ごめん、心当たりがあるかないかの前に、女遊びをするような時間がないよ(笑)。
10時ごろ店に来て、20時過ぎまで営業でしょ? 
そのあと、レッスンやら閉店作業やらなんやらかんやらで
帰宅したら深夜だよ!? 浮気しようにも、普通のOLさんの休日に
僕は働いているわけだし……
真剣に付き合っている彼女と会う時間もあまり取れないのに、
浮気なんてしてる場合じゃないでしょ。
まあ、指名を取りたくてホスト的な営業をかけるスタイリストもいるにはいるけど」
(鮫島マサムネさん / ヘアサロン経営者兼スタイリスト)

★と言う前に。美容師はお金が無い!!  夢はあるがお金が無い(;д;)
時間も無けりゃ 将来性もないww。゚(゚´Д`゚)゚。 基本 お金が無い

われら美容師仲間も そろそろ息子 娘が成人する頃になっているのですが
美容師は勧めません!ちゃんとした会社に就職しなさいと勧める

土日・祝日・ゴールデンウイーク 休めて 厚生年金かけてもらって
福利厚生・失業保険 等など 安心できる会社員になりなさいと。。

もし私に 娘ななぞおって 美容師さんと付合いってる 
なんて言うもんなら阻止します!ww やめておけってネww


美容師でバンド組んでバーテンのアルバイトしてるなんて・・最強の3Bでしょうねww

基本・・お金があれば誰も文句言いません。

COMMENT 4

Sat
2016.02.13
20:17

まつかわ #-

URL

もう一つダメな相手

それは・・・プロボーラー

ボウリングで、生活できません!!
これも、ヒモ体質か お金持ちのドラ息子の
場合多いです。

絶対にダメ!!!

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
18:18

しゃんぷ~ #-

URL

まつかわさん

あ~~ぁ・・・そのBもだめでしたねww
ボウリング選手目指すって・・・
働きたくない 仕事したくない事の言い訳 
現実逃避 社会不適合です。。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
18:33

モミ人 #-

URL

わかりすぎる。ヒモ体質。
自分がそうだと思うが思いたくない。
いやー認めたくないっすけど。心当たりが・・・

小4でギターを始め、小6で初ライブ。
また小6で音楽性の不一致により解散を経験。

生まれながらのバンドマンでした。

自分で稼がなければと思いつつも、まあいいかな的な自分も存在する。

私はB型ですが、これは違う話ですよね!

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.15
17:11

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

バンドマン

ヒモ体質と ホモ体質は違いますよねwww

でも もみ人さんは大丈夫!ちゃんと会社員してましたから
30歳までに背広着てネクタイ締めてる人は大丈夫なんです
v-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?