焼き芋・・どんなぁときぃも。。

 07, 2016 15:51
毎日ストーブ焚いてます
この熱を無駄にしないように。

そうだ!!良い事考えた!
焼き芋やこう!!

で・・お芋洗って 新聞紙で包んでから 更に
アルミホイルで包んで ストーブに乗せておく
160207_0908~01

2時間くらいして 割ってみた
160207_1249~01

美味しいお芋の出来上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お芋さんは 犬らも大好き 良いおやつになります

石焼き芋 どんなときぉ~も。。


COMMENT 3

Mon
2016.02.08
08:02

モミ人 #-

URL

商売できそうですね。
「焼き芋がおいしい美容室」
店頭に並べましょう!
通る小学生に流行らせましょう!
1個300円くらいなら大丈夫?(適正価格わかりません)

では、今度大量に仕入れてきます。

無職でヒマなモミ人より

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.08
11:33

まつかわ #-

URL

ウチのシーズーワンコも、焼き芋大好き(*´∀`*)

モミ人さんの提案に、賛成!!
お客さんが、買っていくかも。

近くのスーパーでは、焼き芋一つ220円ですよ~

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.08
19:53

しゃんぷ~ #-

URL

もみじんさん

焼き芋屋さん 即日開業できるんだって
(資格も何も要らないって)
明日から営業可能! 車はあるんだ! 後は芋買ってきて
焼くだけ! 焼き芋で天下を取るんだ!

まつかわさん

犬ってお芋好きですよね
繊維質でおなかにもよさそうだし
良いおやつになりますネ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?