長かった一週間 薬漬けの日々

 04, 2016 14:12
大変厳しい風邪です。
とても長かったこの一週間

先週木曜日になんか?具合悪くなり
どんどん悪くなり 熱もなかなか下がらず・・

下がったと思っても 夕方~夜再び38度以上の発熱
(最高39度) 何食べても味が苦く 食欲も出ない
ビールでさえまったく美味しくない。それどころか・・不味い

ろくに食べてないんだけど 特に空腹感も無い
水を飲み薬を飲みバッファリンを飲みの繰り返し

火曜・水曜連休
火曜日ワンコ2件搬送用事を追え早めに家に帰る

風邪薬とバッファリンを飲み昼から寝る
厚着をし 寝汗かきながら 数時間ごとに目覚めては
着替え薬を飲み 再び寝る

この2日間は朝だか夜だかわからないくらいに
起きる・薬・寝る ひたすら繰り返す
目覚めるたびに 楽になる気がした。

相当厳しい 風邪 でした。。
この一週間どれだけ 薬に頼ってしまったか。。
薬漬けの日々 でした。。

一週間過ぎて今日 まだ完璧ではないですが
(散りあえず・・単純な風邪の症状になった)

まだ回復途中なので 人のこと言えませんが・・
「くれぐれ皆様 風邪に気をつけてください」

pan2jij00013756-600x338.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?