バレンタインキッス 新解釈2016

 01, 2016 17:36
早いもので今日から2月
ついこないだお正月だったのに・・・

2月のイベント といえば・・豆まきよりも 恵方巻きよりも
バレンタインでーなのでしょうね

そこで・・バレンタインといえば35年前なら
国生さんのバレンタインキッス が定番でしたが

2016年新たな解釈のカバー曲が。。

トミタ栞Xレディビアードさん

日本にメタルが定着してきたのでしょうか??
デスメタルな歌いかたに注目!


やっぱこれも外せません
ギミチョコ

COMMENT 3

Mon
2016.02.01
21:03

まつかわ #-

URL

熱さがりましたか

近くの新井薬師の豆まきも
もうすぐ
力士や、女優さんがきて豆まきします。

ところで、先日のすごい熱
下がりましたか?
体調は回復しましたか?

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
08:56

モミ人 #-

URL

思ってたより良かったっすね!

昨日はお世話様でした。

ベビメタは最近、動きが少ないのでちょっと退屈でしたが、ウィキペディアで改めてソニスフィアフェスティバルのことを読み返したら、懐かしい感じがしました。

観客は、ほとんど冷やかし半分面白半分で集まってたことが映像から伺えました。

https://www.youtube.com/watch?v=tHKvYDC6_F4
オフィシャルの映像無くなりましたね。
微妙な状況のギミチョコ

https://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE
最後の曲のオフィシャル映像

60000人の観客を味方につけた伝説的なライブでしたね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.04
14:20

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

風邪・・

まつかわさん

昨日 豆まき松原千恵子さん来ましたか??
毎年松原さん来ていましたね

熱は・・やっとどうにか ですこれから体力回復せねば。。皆様気をつけてくださいね

もみ人サン

子供の成長は早いもので
あっという間に皆大きくなりましたネ
寂しいような・・だんだん子供らしさも 無邪気さも失せてしまうのでしょう・・・。。最近は学業優先になってくる頃なのでしょうか?
将来を考えてちゃんと学校行かないと とかと思っちゃっているのでしょう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?