熱さまし

 30, 2016 15:25
風邪 発熱
今日はおかげさまでずいぶん楽になりました

昨日の夕方 熱が39度まで上がり
濡れタオルでオデコ冷やし。

ラーメン屋店主のようなww
160129_1300~01

店も早仕舞いし 家に帰る
お薬飲んで即効寝るが・・
熟睡できないんだね~ 2時間ごとに目が覚め そのたびに水を飲み
寝るの繰り返し

今朝起きると腰肩関節が痛いけど
日に日に良くなっているのでしょう。

あともうちょっとの辛抱です 早く完全復帰します!

COMMENT 4

Sat
2016.01.30
18:29

モミ人 #-

URL

インフルっすか?

最近、ほんと流行ってるらしいですね。
お大事にしてください。

よく眠れるようになるといいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.30
20:17

ラリー #-

URL

熱さ、マーシー

無理しないでね。

前回のコメントで黒塗り地元説がありましたが、地元にいたのは、リーダーのお姉さんがわが地元でカレー屋さんを以前、やっていました。

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.31
17:57

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

院古円座?

もみじんサン

流行ってるらしい インフルかどうかは解らないですが(医者に行ってないから)
しんどいですww あちこち痛くって眠りも浅く熟睡できてません へんな夢ばかり見てますv-40

ラリーさん

そか お姉さんのカレー屋さんだったでしたか そういえば北千住にもっとすごい店があるそうですね 何でもアイスクリームラーメンとか分けのわからないメニューのラーメン屋だって。。ご存知ですか??

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
03:34

ラリー #-

URL

チャレンジ

知ってるよ、良くテレビに露出してるラーメン屋さん。
コーヒーラーメンとか抹茶ラーメンとかかなりヒドイね。 珍ラーメンのオンパレードです。店主も普通のラーメンが一番上手いと言ってる。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?