イエローモンキー

 29, 2016 11:37
黄色い猿
160129_0720~01

芋焼酎です
正月に飲んでいました 赤猿の兄弟
151230_1939~01

百薬の長。お薬です。

どうやら昨日夕方から 調子が変・・(´・_・`)

数日前からなんか 鼻が出るな・・花粉でもないし
なんだろう?
と思ってはいたのですが・・・

咳が出る・・眼の奥がグワングワンする
節々関節がチクチク痛く 皮膚もピリピリ。。

店からの帰り スーパーでオデンの具材を買い込む
体の中から温まるものを。 買い物中も・・ボーっとしだして
心の旅 行ってましたww


寝る前に スペシャルブレンドのお薬をのむ
葛根湯・バッハリン・エスタック 規定の2倍量を を焼酎で流し込む
160129_1113~01
しばらくすると・・体がしびれて来ます ヤバイかもww
動けるうちにベットへ移動

お薬の限界点を模索 何処まで無茶できるかww

幸い熱は無いのですが 大事をとり 早めの就寝 
さすがに昨晩はこの冬、初めてストーブ作動させましたww
(ガスファンヒーター)朝目覚めのときもタイマーかけて
起きるときは室内温度20度 (先日まで14度とかだったww)

アイスノンで頭冷やすも 眠りが浅く
変な夢見てましたww 

地下鉄の駅で頭が二つある皮膚病の犬をレスキューしようとするが
手をかまれ痛い痛い。゚(゚´Д`゚)゚。 でフジクラがゾンビになり街を徘徊
警察・自衛隊に撃たれるも弾は貫通 痛くもかゆくも無い 不死身ゾンビに
死ぬに死ねないゾンビって ある意味可哀想なのかも。。
変な夢でした。。

でもちゃんと朝起きれましたから良かった良かった

このままお迎え来られても別にいいのですが・・
(大好きな家とお布団で最後を迎えられるって 幸せと思います)

数週間して発見されるんだろうなぁ~~ 
犬猫たちは 暫らくはフジクラを食べて生きれば良いさ
この身体が犬猫の血になり肉になって
一緒に生きていけるのなら幸せかも


だんだん熱が上がって来ました・・今昼過ぎ 37.8度 何処まで上がる??

COMMENT 5

Fri
2016.01.29
13:49

ラリー #-

URL

レスキュー

おいおいっ、大丈夫か~!
何かあっいたら電話してくれ!
そちらに急行する!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
18:05

shin #-

URL

その薬の飲み方は、いくらなんでもまずくないですかぁ!?(゚〇゚;) 

コメントにあるラリーさんっていう方が急行できる距離にお住まいなのですね!少し安心です。
あまり無理せず、たまには人にあまえてもいいと思いますよ~

くれぐれもご自愛ください、お大事に!!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
21:07

まつかわ #-

URL

大丈夫??

そんなに薬を、お酒で飲んだら
大変なことになりますよ!!

ウチも フジクラさんのウチと近いから
万一には 救急車もよびますから
連絡してください。

今日は、夜から雪とのこと。
あたたかくして早く休んでね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
21:37

ぽんた #-

URL

無茶しないで!

ちょっとぉ!大丈夫なの!?
そんな無茶な薬の飲み方したら、治るどころかおかしくなっちゃうよ!
アニキに何かあったら犬・猫どーするの!
遠いから行ってあげられないけど、それ以上無理しないで下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.30
15:39

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ありがとうございます。。

ラリーさん

大丈夫でした! アリガトウございます

Shinさん

ありがとうございますm(__)m
ラリーさん急行で来るにも20キロくらい有るかな? スーパーカブでカットビライダーです

まつかわさん

ありがとうござます<(_ _)>
雪の予報出ていましたが 降らなくて良かったですv-276

ぽんたサン

ありがとうございますm(__)m

薬の摂取は昔からの癖みたいなのがあって ついつい無茶しますww(まともな判断ができない??)

昨日も高齢者飼い主入院飼っていた猫40匹のレスキューなんてテレビでやっていました。。健康でいなくっちゃですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?