犬とのお別れ

 27, 2016 19:15
昨日は朝から動物病院行ったり 犬を迎え行ったり
その後 亡くなったワンコも迎えに行ったり。。

哲学同動物霊園へ
160126_1259~02

先週 物資をお届けにあがったとき
せめて来週までがんばれ って でも・・・(´;ω;`)
img_151116G-XXMF.jpg

この2ヶ月で3回も入院
(一回の入院が一週間)良くなったかと思えば
急変しながら・・(重度のフィラリアからの多臓器不全)

昨年末 フジクラ扱いでボブ爺さん看取ったばかり
なのに 今年に入ってまだ一ヶ月経たないのに
(当会では)もう3匹も見送りました。。(この子を含め)

医療費が大変です。。

チャリティバザー オークションで現金産まねばなりません。

哲学堂でお別れを済ませ 母のところへ
今月はじめ インフルエンザが発生し 外部面会が
禁止でしたが 解けたため2週間ぶりに
差し入れ済ませ実家へ様子見

押入れの箱から懐かしいもの出てきました
さて?何でしょう? といっても解らないでしょうけれど

160126_1753~01

オリエンテーリングのマップです
小学校のころ 関東周辺のコースつれて行ってもらいました
100キロコンペ出場したり

なんと全国大会で8位いただきました(中学生に混じり 小学5年で)
160126_1744~01
道なき道 田んぼ畑 山の中 走りっぱなしで頑張った\(^o^)/

夜になり そろそろ道も空いたころ帰路へ
新宿自宅到着21時 犬らもお留守番14時間

いつもはウルサイ愛ちゃん 連れて行くのですが
そろそろサプリメントもきいたかな?防音もしてるし。。
出かける前に念のためサプリメント(分離不安)3倍量投与

静かにできるでしょう と思っていたのですが・・
再びポストの中にこんな…(T_T)
160126_2159~01
(たぶん・・・犬 という字だとおもう)
またウルサカッタのね・・・サプリメント効いてなかったのね・・
防音も効いてなかったのね・・。あぁ~~~。。○| ̄|_

COMMENT 2

Thu
2016.01.28
08:34

モミ人 #-

URL

真実はいつもひとつ

それは「犬」じゃないですね。
サプリメント飲ませて防音してるから、そう見えるのも無理ないですが。

それは「た」じゃないですか?
きれいな白紙の左右中央、天地少し上寄り。素晴らしいバランスです。

ここまで美しく配置されたひと文字で、書き間違えはあり得ません。

ひょっとして、ご近所に「た」でご迷惑をかけてませんか?


Edit | Reply | 
Thu
2016.01.28
14:15

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

た・・・・・・・

もみじんサン

「た」 か!・・ た だったのか・・
ただの た ですねww

た ででご迷惑なら・・・・
太鼓?たこやき?魂の叫び? 太陽の情熱
大変ご無沙汰 タランチュランの猛毒 
たまらん坂の思い出 くらいでしょうか??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?