冤罪

 25, 2016 17:24
日本中で寒波 低気圧により
雪がすごいらしい。。


通勤時にも影響
31QNRX0APEL.jpg

幸い東京は先週の雪以来
降ってませんが・・・・

雪の日はバイク通勤控えます。
電車で店まで来るのですが
先週の雪の時・・ものすごい混雑・゚・(つД`)・゚・

間引き運転とラッシュ時間が重なって。。

いつも思います・・電車の怖さ 気をつけてます
ennzaennko2.jpg

たちの悪いのにつかまっっちゃうと大変(♯`∧´)
imasia_12993955_M-500x321.jpg

tika.gif




東京に雪降らないこと願います

COMMENT 4

Mon
2016.01.25
22:29

shin #-

URL

そうなんですね!?
男性には、そんな恐怖心があるんですね!
なるほど、わかる気がします。。。

しゃんぷ~さんは、あの方に似てますから、見た目の偏見から誤解されない様に気をつけなくては!
似ているのは勿論
昔、顔を靴墨で黒くしていたあの方ですよ(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.26
17:08

モミ人 #-

URL

ひどく怯えてます

さっきも電車の中でひとり怯えてました。

だって僕”モミ人”ですから、誤解を受けやすいんです。

モミ人は、モミジ好きな人の略称で、モミ好きな人ではありません。

ん? 違うな・・・

モミ好きではあるが、モミジ好きではない?いや、違う違う・・・

ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃない・・・

今日もこうして一日が終わる。

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
13:43

ラリー #-

URL

ミニにタコ

あ~っ、耳にタコの人ですね~

ヤフオクでBABYMETAL 「I、D、Z~LEGEND I」記念Tシャツ が5.000円スタートで現在55.000円超えています。
いったいどうなる事やら。

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
19:29

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

冤罪・・耳にたこ・・

Shinさん
そうなんですよ~電車怖いんです都会の満員電車
 あんなに知らないもの同士がぎゅうぎゅうにくっつくなんて 
日常生活でありえない!!苦手ですv-431

カメラもって歩くだけで危険ですねww
もう2度としません!! といっても信じてもらえないしww

揉みじんサン・・いやモミ人さん

電車内で べビーメタルも危険ですョ
この 変態ロリコン野郎ってww

モミジの葉っぱを愛でていても アノ葉っぱと思われても面倒ですねww


ラリーさん

今度ランナゥェイ一緒に歌いましょうww
白塗りにしても面白いかも エアシャ○ズ
そういえば 当時のメンバー皆さん
ご近所じゃなかったでしょうか?

ベビーメタル
どんどん高騰します!以前もバスタオル
入札したんですが最後4万5千円まで行っちゃってましたww 
ただのバスタオルですよ! 本人が使ったと言うのなら別ですが・・・・。。
彼女らが使ったのなら10万はいくでしょう・・か?・・このロリコン野朗!!v-217

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?