マイ 露天風呂

 22, 2016 19:11
大きなお風呂が好き

銭湯暮らしが長いもので・・家風呂がどうも苦手ヽ( ̄д ̄;)ノ

朝から銭湯行きたいが・・営業してないし・・

いいこと考えた! ベランダに露天風呂どうだ??

調べたら・・こんなのがあるらしい
(FRPプラスチック製 オーダーで製作)
これは池だけど。


お湯張ったら お風呂になるんじゃね??

また明日 雪の予報出ています
雪眺めながら 露天風呂で酒呑む 
最高の贅沢お気楽極楽ですね ヽ(≧∀≦)ノ

COMMENT 2

Sat
2016.01.23
00:39

mikuchan #DZR5hLhg

URL

韓国人のハナちゃんの実家にもこういうのをお家の中に置いてましたよ
金魚が飼われてました

日帰り温泉行ってきました
そうそう山梨には、日の出一時間前から営業している日帰り温泉あります
そして、銭湯は天然温泉らしいです

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.23
20:34

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

温泉

ハナちゃん 懐かしいね~
こんな立派なお池があるんだ
うらやまし~です

日の出からの温泉!最高ですね
朝から温泉って最高の贅沢と思います
日本猿になりたいww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?