備えあれば・・(雪)

 18, 2016 12:34
目が覚めてビックリ(;゜0゜)
雪・・・・思っている以上に降ってました。
160118_0703~01

なので今日は 電車通勤
こんな日に意地張って無理にバイク乗ってもな。。ww

だから犬らは皆お留守番。

良く鳴くダックス アイちゃんが心配なんですが・・・
分離不安に効果がある というサプリメント服用開始から
50日は経ってるのですが・・効果のほどは?? なんです。ww

本日 お留守番させるにあたって
お薬(サプリメント)の量を倍投与。効いてくれるのかな??
もちろん防音扉閉切り お部屋は真っ暗になってしまうので
照明は点けて来ましたが。

昨年買っておいた スパイク
出番は・・なさそうかな??でも念のため。
160117_2058~01

これも昨年買っておいた 雪かきスコップ
160118_0842~01

一回も使ってないww
今朝 使ってみました
無理に重たい雪かこうとすると・・バリって割れそうww
大切に扱わないとね 
たぶん、今日ホームセンターでは売り切れになってると思うww
(去年がそうだった・・再入荷待ちで購入したんだけど・・もう雪は降らなかった)

皆さま 今夜の帰り明日朝のご出勤時が凍りますので
さらに気をつけてお歩きください。

昨日 センター試験の日に降らなくて良かった
一日違いで大変なことになりますね

政府広告 オレオレ詐欺を防ぐのはオレだ!
カンニング竹山 氏 主演
 クリック 是非ご覧ください m(_ _)m

COMMENT 4

Tue
2016.01.19
23:37

mikuchan #DZR5hLhg

URL

私も山梨の大雪の時に滑り止めを買いました
スコップも持ってます
小さい物も持っていて、冬は車の中に常備してますよ
すぐに必要なくても準備しておくものですよね

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.20
20:32

繝「繝滉ココ #-

URL

縺薙s縺ェ譎ゅ↓逞幃「ィ

繧ソ繧、繝、縺ョ繝√ぉ繝シ繝ウ莉倥¢縺セ縺励◆繧医?ら李鬚ィ縺ョ逋コ菴懊〒逞帙>縺ョ縺ォ縲
縺?▽繧ゅ↑繧蛾妛縺九″縺吶k繧薙〒縺吶¢縺ゥ莉雁屓縺ッ繝代せ縺励※縺励∪縺?∪縺励◆縲
莉翫す繝シ繧コ繝ウ縺ッ縺セ縺滄剄繧翫◎縺?〒縺吶??⊂

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
17:06

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

雪の後

みくちや

甲府の大雪のときは相当大変だったでしょう
こっちに比べると雲泥の差の雪
東京は6センチでパニックになりますww

デイケアのバスがお爺ちゃん お婆ちゃん
迎えに家の前まで行くのに 雪かきしながらお迎え来てました 車の中に雪かき道具積んでおくのは正解ですね。。

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
17:08

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

文字化け・・・(コメント2件目)

せっかくのコメントが文字化け・・・
何ででしょう?・どなたでしょう?・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?