ハンターカブ CT110 日本一周 たすきリレー

 16, 2016 17:28
CTct.jpg

2001年9月
横浜 Diora サンご一行 ハンターカブにて 当店ShampooTeaへ

ハンターカブ日本一たすきリレーの始まりでした。
IMG_20140527_091116.jpg

(当時の藤倉の記事) クリック

 あれから15年
今どこにどうしているのやら?・
検索かけましたら・・いました居ました

2014年のブログ発見!!!
なんと・・四国に居ました
四国の前は・・・・屋久島 其の前が北海道とww
IMG_20140527_091116.jpg

すごいですね~ヽ(≧∀≦)ノ

あれから15年・・当時息子3歳 という書き込みもあったとか・・
四国のハンター乗り ぐぅだら サンのブログクリック

早速 今年 動いてる気配・・次はどこに良くのでしょう??

今から数年前 たすき出発してから10年後に 一度ここへh
中野の地に戻ってきました がそのまま
神奈川のハンター乗りサンへ託しました。

皆様それぞれ 落書き帳に思い思いを書き記し
お土産やら何やらを かばんに詰め込み次に人に託します
(かばんが相当重くでかくなってるらしいww)

この旅は 終わる事なき旅  なのです。
終点がありません。 20年でも30年でも旅していていいのです

アントニオガゥディのサグラダファミリア の様に。

終える事が目的ではなく 旅し続けることが目的

2回目に手にする人も居るでしょう
そのとき あの頃の自分を 思い出すのです

藤倉もこのノートに沢山の思い書きました。
何書いたのか?ですが もう一度手にしたら・

皆様の多くの思いが詰まったノートと一緒に 
胸が詰まる想いです。

冷たい雨の中の走行 寒い冬の夜道 真夏の山道
決して楽な走行ではありません
みなハンターカブで300キロくらい走っちゃう人ばかりなのです。
IMG_20140526_194134.jpg


東京⇔京都 神奈川⇔群馬 見ず知らずのハンター乗りに
たすきを繋ぐ 新たな出会いがあったり。本当に感謝です 

ありがとうございますm(_ _)m

COMMENT 0

WHAT'S NEW?