お久しぶりです

 08, 2016 17:05
お正月気分もそろそろ消えるころ
店の前の松飾 七草も終わったので今朝お片付け

玄関飾りは・・まだ勿体無いから 鏡開きまでは
飾って置こうかな。。

正月気分・・
今年は羽田でお江戸祭り見に行って
絢爛豪華な着物を召した 花魁道中やら
お芝居観たので 気分は味わえました。

日常的に普段着として着物着て生活したいなぁ~
と昨年から常々思っています

今日、何気なく 着物のタシナミ という記事を見てて。

着物のタシナミ クリック

(装う)
missake1.png

(ヘアとカンザシ使い)
misake3.png

(メイク)
misssake2.png

を見ていて・・・・
あれ????
あれ??このお姉さん・・知ってる。。ん~~誰だっけ??

あ!!そうだ!!

以前ブログでも書いたお姉さんだ!!
いやぁ~~久しぶり!(*^_^*)

過去の記事 2013年10月5日クリック

ミス日本酒

こんな 強そう なお姉さんも
お着物お召しになると なんとお淑やかに(*^^)v

やっぱ着物姿って 良いですね
nikotto.png

ベッキーさんの着物姿も良かったよ~~
2010283_201204180336785001334754899c.jpg

本名 別所絹ゑ 略して ベッキー って聞いたけど
 まったく違うじゃんww

いろいろ大変そうだけど・・負けないで!
これからも犬猫保護してください!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?