初夢

 07, 2016 18:00
そういえば・・初夢


皆様見られましたか??初夢

本当の初夢 は1日夜~2日にかけての夢を言います
64aba169-s.jpg

1日~2日・・・夢なんて見てない。。(^_^;)
ですが 大晦日夜から1日の夢はしっかり覚えてます
これは初夢じゃない!といわれそうですが・・・

就寝したのは25時過ぎ・・だから
一日に見た 初夢 ということで。。

どんな夢だったか??

しっかり忘れないように 覚えておきました

3本立ての夢で

一本目
歯がゴッソリ抜けた・・下顎左奥歯から列になってコッゾリ
正面下顎の歯も一列ゴッそっとカートリッジ交換みたいに
あ~~恐ろしい(>_<)不吉か??
(凶夢なのか?逆夢で吉兆の前触れか)
images_20160107174026280.jpg

2本目
なぜだか?高校生の娘がいて
(こんなんじゃない こんな娘要らない ってか娘じゃないしww)
faeef75c48a93720d62d7c39eab817db_400.jpg

 電車内でスカートに
ウン○つけられて<`ヘ´> そのウ○チが バッグにも付着
ママがそれ見て ママがパパに買ってもらったバッグなのに~~
って悲しそうな顔で(;_;) (娘はママのバックを借りてました)
(運気向上の吉夢か 幸運<コーウン>の女神か!!! 
  ウンが付く ってか)

131111.jpg

3本目
ベッドでウダウダゴロゴロしている夢
(最高にパラダイス 心のオアシス気分でしたヽ(^。^)ノ)
Singita-Sweni-Lodge.jpg

いずれにしろ 今年一年を暗示しているのかも
さて・・どうなる事やら(^o^)/ ウンがいいと思うぞうぞ!
運気上昇!!!ウンが沢山付きますように!!

COMMENT 2

Fri
2016.01.08
01:24

ラリー #-

URL

明けたね

今年もよろしくね。
歯の抜ける夢は結構見るよ。
口の中が抜けた歯でいっぱいになる夢。
トウモロコシ食べてるみたいにね。
私の初夢は、多分沖縄の港でキムタクと
いっしょに釣りをしてる。
熱帯魚みたいな綺麗な魚ばかり釣れて
その度にキムタクが魚の名前や解説を
してくれる初夢でした。

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.08
17:30

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

きょきょ~>゜))))彡

ラリーさん

そうそう その夢もある!藤倉の場合
口の中が砕けた歯でいっぱいになって
じゃりじゃりになって ぺっぺ吐き出すような夢・・・(-_-;)
気分ブルーになります。。

お~~キムタク氏と釣りですか!!
ぎょぎょ~~すぎょいですね~
おぎょうがつからえんぎょがいい!
(お正月から縁起がいい)です!(^^♪
大漁<゜)))彡~~!v-518

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?