甚吾兵衛(じんごべぇ)

 25, 2015 16:55
甚吾兵衛(じんごべぇ)甚吾兵衛(じんごべぇ) 鈴が鳴る。



今日は変に暖かい
世間では クリスマスやってます
が・・ここには来てません。

今年はイルミネーション見物も何もしてません
まったくこれっぽっちもクリスマス気分ありません。
本当にクリスマスやってるの?って感じ
人の集まる場所に行けばそんな感じもあるのでしょうが


昨晩ワンコさん達には 骨付きスペアリブのご馳走を。

彼らは意味もわからず貪り食いついてました
キリストさんのお誕生日だからね と言い聞かせても

ん?何?キリスト?何それ キリスト ヤベ~!!
ちょ~やべ~~キリスト キリストうまい!キリスト最高!!
キリスト万歳!キリストもう一本!! と



テレビ等でも やたらと「家族」を強調してみたり。

その 大切な家族 という感覚がわかりません
そうなの?普通は?

ワンコさん達は家族か? 家族というとまた違う気がする
ワンコさん達は・・犬です ペットです。ペットだからこそ大切

人が人であるように 犬は犬 

今年も残り少なく もういくつ寝ると お正月。

年内無休で営業しております
予約も心配ありません
安心してください 
haite.jpg

COMMENT 2

Fri
2015.12.25
17:32

まつかわ #-

URL

同感で~す(^O^)

クリスマスも今日で終わり~
明日になれば、
みんなお正月に向かって走りだします。

外国は、クリスマスの飾りをずっと
飾っているそうですが。
私たちの周りは、
明日になったらお正月飾りに変わりますね~
ホント今日まで。

今日、美容室行こうかな~と
でも混んでいるかな
と思っていました。

年末は忙しいのでは??

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.25
17:59

 #-

URL

暇ですww


まつかわさん

明日からお正月飾り出します

混むも何も予約ですから 前もってお電話いただければ
好きな時間がいつでも取れるから大丈夫なんです

皆さんこの時期忙しいからと思っていらっしゃるようで
逆に暇になっちゃうんですw
一人サロンでは其の時間 お客様一人しか施術できないですからww

これからどんどん忙しくなって欲しいものです 

このままではお店の維持が大変厳しいですv-40

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?