もしも・・・if

 24, 2015 16:29
もしも・・もしも って想像すると何でもありになるかな??

もしもあの時 ~~していたら・・~~しなかったら
多くの物語を語れます。。

もしも私が家を建て名なら
          小さな家を建てたでしょう
(小坂明子サン)

もしもこの船で 君の幸せ見つけたら
       すぐに帰るから 僕のお嫁においで
(加山雄三さん)

もしも明日が晴れならば 愛する人よ
       あの場所で
(わらべサン)

もしも雪の国が 私のふるさとだったら
         いいなどおしても
(松任谷由実サン)

もしもあなた知らずに生きていたなら
    もっと普通の女の子なの
(松田聖子さん)

もしもひとりで退屈なときは
    ぼくに僕にすぐにCALL ME
(RCサクセションさん)

ざっと思っただけでもこんなに。。
たくさんあるんですね。もしもって思うこと

もう一つ もしも

もしもピアノが弾けたなら 
    思いのすべてを歌にして
(西田敏行さん)

もしもピアノが弾けたら・・・
ホンと良いねヽ(´∀`)ノ





今夜に

スガシカオXボニーピンク
オレンジ。

orange - BONNIE PINK & Shikao Suga 投稿者 cloudy_007

COMMENT 2

Thu
2015.12.24
19:42

shin #-

URL

ピアノいいですよねぇ

一応・・・メリークリスマス ♪ ご挨拶代わりに。

もしもあなたと 逢えずにいたら 私は何をしてたでしょうか
  (テレサテンさん)
もしも願いが 叶うなら 吐息を白いバラに変えて
  (小林明子さん)

けっこう思いつきますねぇ、楽しい遊びかもっ(笑)

ピアノ弾けたらいいですよねぇ~
リサイクルショップで電子ピアノを買ってきて、
弾いてみたい楽譜も買ってきて、練習なんてしてみようかなぁ~とちょうど思っていたところです!
降りたバイクの代わりの趣味に。

忙しい年越し、ご自愛くださいませ。



Edit | Reply | 
Fri
2015.12.25
18:06

 #-

URL

ピアノ

Shin さん
是非ぜひピアノチャレンジしてくださいv-266

クラシックのバイエル とかじゃなくって ポップスや
ライトミュージック そういうので良いですねv-218
知ってる好きな音楽弾けるって 楽しいネ

この動画のピアノマン おじさん見たいに
ブルースピアノ ホンキートンクピアノ 弾いてみたいものです。v-341

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?