天皇誕生日

 23, 2015 17:08
今日は 天皇誕生日


おめでとうございます

view0016370175.jpg

どうりで。。

昨日 埼玉の預かりサン お宅へワンコさんお届け
お届け後 代表を駅まで送り(吉祥寺に15時までに戻らねばならず
15時からもう2軒お届けのため)

藤倉はそのまま実家へ。
年末の掃除 空気の入れ替え等 後 買い物済ませ特老ホームへ
早く家に帰りたく夕方ホームを出るも・・・

最悪の事態に・・・。三郷の橋の大渋滞ww

この橋の周辺には コストコ・イケヤ・ヨーカドー・オートバックス
スーパービバホーム・レイクタウン・などなど 
大型ショッピングモールが点在してます。
そのため 一本・片側一車線の端を渡るのが大変。。

30~の渋滞は当たり前 なのですが昨晩は橋を渡るのに
1時間10分もかかりましたwwもう家についてる時間ですww

 橋を渡って三郷市に入ってから新宿自宅まで
ちょっと渋滞ありましたが55分で着きました。

何でこんなに混んでるの?と思えば
翌日(今日)祭日なんですね。年末の忙し納品業者トラック
年内に納めるために大忙し大渋滞 今年の残り数日

だからこんなに道路混んだのですね。。


明日はキリスト様のお誕生日前夜 
ありがたいお経読みながらお誕生日を祝しましょうかw
いつの日かはお釈迦様のお誕生日も
盛大にお祝いできる日本になれば良いですね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?