開発と思い出

 05, 2015 18:27
今朝 用事があって新宿方面まで
ちょっと寄り道 秘密の裏道へ

20年前住んでいた家があります
この夏通った時 建っていました

が・・人の気配がしませんでした
そうだよね~~・・・なんてたって 風呂なし でしたから
近所の銭湯も増分昔に廃業したし。。

(グーグルマップより↓)
Baidu IME_2015-12-5_17-19-35ss

今朝通ったら・・
151205_0915~01

更地になっていました (゜´Д`゜)

思い出も一緒に解体されてしまったような気がします
この家 好きだったのになァ~~

桜の木の梁の天井 変な四角形の作りの部屋
角地で日当たり良く コンビニ1分 

新宿駅まで徒歩15分
ぎりぎり中野区の端っこ ドア開けて一歩出たら
そこは渋谷区本町 という住所 


ここで黒猫黒ぴょんを拾い(親猫が飼育放棄)
土曜の夜は射的練習(エアガン)したり。。

とても楽しい日々を過ごしました。


当時 (買えるものなら)買いたかったです
多分あの時買えていたのなら・・
現在2倍以上の値段になってるでしょうね。


当時 2500万程の提示価格 今建売りだと(相場)
     6500万の値段はつくでしょう。

COMMENT 2

Sat
2015.12.05
21:28

ラリー #-

URL

土曜日ミーティング

確か2階に住んでいて1階は違う女の人が借りていたんだよね。
仲間が集まり、盛り上がって大きな声になると的確にホウ木か掃除機のパイプで床ドンドンとお尻を突かれたよね。ずいぶん迷惑かけたな~。 みんなで武器を持ち寄り写真撮ったよね・・・・・今ならアジトだよ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.06
17:06

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

転機

そうそう(´∀`) 壁ドンならぬ天井どんされましたww

この部屋で過ごした時期が大きな転換期でもあったと思います
美容師はなれ佐川急便バイト行ったのもこの頃
阪神大震災の速報見たのもこの部屋
結婚したのもこの部屋
実の父親と一週間過ごしたのもこの部屋
皆と遊びまくったのもこの部屋
ラリさン娘 ぎゅ~~ってしたのもこの部屋(´∀`)
いりいろ楽しいかったんです(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?