冬支度 タイヤ交換

 04, 2015 17:09
水曜日 朝早起きしての タイヤ交換
151202_0829~01

自宅周辺で作業しよう と思うも・・
場所がない。。

改めて考えても 本当に作業する手頃な場所がない。。

田舎ならば(自家付近)どこだって 空き地なり
車停めて作業する場所はあるのですが
都心部住宅地・・本当にない無い・・

ここいいな!と思えば人様の家の前だったり。

なので 部屋に置いてあるタイヤを車に積み 
店前にて作業

交換後 夏タイヤを車に積んで再び自宅まで。
タイヤを部屋に置いて再び店まで。車を駐車場に置き
バイクで帰る。

外したタイヤに使用した場所を記入したテープ(黄色いの)貼る
左前 右後 と。

次回入れ替える時のローテーションのために

車作業しながら思った
この車 警察車両っぽくならないかね??と

こんな風に
2014120616255587apoli.jpg

千葉県警 ならぬ県民
POLICE じゃないよ よく見りゃ ポリシーなのさww
安全運転 交通安全の啓蒙 抑止にならんかね?? 


これから冬時期 
わんこレスキュー 群馬方面に行く機会が多くなると思います
東京からおよそ片道100キロ 往復200キロ
その後流山往復 路面の状況 朝晩の冷え込み
田んぼや畑のあいだの道 霜も降りるでしょう

冬タイヤで安全運転(´∀`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?