手相・・

 29, 2015 17:52
昨晩 サッシ窓に15ミリ合版をはめた上に
消音マット貼り付けました

部屋真っ暗ww
151128_2046~01

防音室というより 暗室作りって言ったほうが合ってるかも

多少は効果あるようです
テレビの音声 いつも13~15レヴェルだったのですが
このところ 9~12レヴェルで聞いてます

外の音が入ってこない ってことなのでしょう
でも幹線道路 新目白通りに面してます我が部屋
矢張り車の音は気になります 気にはなるんですが
音質が変わった気がします タイヤの摩擦音が聞こえてくるようになりました

道路と接するタイヤの音 聞こえてくるのはこの音

最近作業して思ったのは 完全に動物の声を外に出さぬようにするには
(防音室) 部屋の中のもう一つ部屋を作らないと無理 感じました

床下と天井上の空間 この間の空気層を封じ込めなければ。

分厚いコンクリートで部屋を覆おってしまえば
外の音はもれないでしょうけれど
部屋の中で音は反響 音消しするには 壁に
吸音素材を貼らなくては。 色色考えます(T_T)

作業中 手のひらを何かに引っ掛けた?痛い
しみじみじ~~と見つめる
151128_2205~01

自分の手のひらを見つめるなんて・・・
滅多に見たことないからねwwあれ??なんか・・・手相変わった??
こんな線あったっけ???

手相は変わる と聞いたことがあります
中国の方々は いい手相にするために 線を書き込んだり
切ったりするなんてことも聞いたことがあります

手相なんて見てもらったことないけど・・
この引っ掛けた傷 なにか影響するかな??
年末ジャンボ買ったほうがいいかな??

宝くじ当たったら・・・
一生 当店 しゃんぷ~てぃ 維持することができますww

COMMENT 3

Sun
2015.11.29
23:03

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

手相って変わるって聞きますよね
私もあれ?線が短くなった?と思ったことがあります
指紋は変わらないけど、手相は変わる
同じ手なのに不思議

お部屋、知らない人から見たら
危険人物の部屋のようになっていきそうですね
音問題は深刻ですよね

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.02
19:02

shin #-

URL

No title

あらっ、生命線長いですねっ! (o^v^o)

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
15:31

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

アジト

みくちゃ

そうだよね~指紋は変わらないんだ。
でも手相は変わる・・運命・人生も変えられるってことかな?ww

なんかね・・・なんかの アジト みたいになってきましたww
過激派が爆弾作ってるんじゃないか 変態が幼女監禁してるんじゃないかみたいなw(´Д`)

Shinさん

そそ 生命線長いって言われたんだけど
途中で分かれてるんです・・・
あっち行くと短め こっと行くと長い
今どっち向かっているんでしょうね??

あんまり長生きもしたくはないんですがww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?