コーヒービーン&ティ-リーフ

 22, 2015 18:28
コーヒー豆と茶葉
何ともシンプルな名前

今年日本に上陸したばかりのお店です

Baidu IME_2015-11-22_18-17-48
コーヒービーン&ティーリーフ クリック

の アールグレイ紅茶
151121_1934~01

頂き物ですありがとございますm(_ _)m(´∀`)

香り豊かな紅茶です
本来ならばミルクティにすると美味しい 

でも・・でもね・・・焼酎割りにても美味しかったの。。

だから・・・だからね
焼酎で抽出してみたの
151122_0655~01
まるでヴィンテージのウィスキーのような琥珀のお酒に

これがね・・美味しいの(*^_^*)
お湯割りでもロックでも。。

お試しあれ
これはお薬なんです 長生きのお薬
百薬の長 というお薬なんだから。。ちゃんと毎日飲まなくっちゃ 


焼酎本来の楽しみなら 芋焼酎 が好きなのですが
何かと割る のならクセのない 金宮焼酎 が 割り材の邪魔 をしなくて美味しいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?