冷え枯れた物の美しさ

 16, 2015 17:55
我がマイカー 2000年モデル 15年しかまだ経っていません
先日車検通したばかり この様子だとあと15年は乗れます。

ハイルーフの天井の為 ワックスが疎かだったのでしょうか?
頭が薄く(車のネ) ハゲて来てすます(塗装がネ)

全体的に薄くなればいいのですが・・頭頂部だけ(車のネ)薄く。。

塗装の禿げた格好よさ

最近話題のワーゲン

昔ワーゲンは ボロくても・・いやボロければボロいほど
格好良い

ビートアップ またはラット と言う楽しみ方してる人々がいます
CIMG6281.jpg
fc2blog_20151116173953025.jpg
4e771b1bss.jpg

興味ない人からすれば
スクラップ 廃車寸前に見えるでしょうけれど
これが格好良いのです (´∀`) 

わかるかなぁ~~わかんねぇ~~だろ~~なぁ~~
しゅびどぅびどぅ~

人それぞれの価値観の違い

冷え枯れた美しさ
c0131091_10232116.jpg


冷え枯れたものに魅力を感じれる
日本人の美学 侘寂 に通ずるかと。

我がマイカーもピートアップスタイルで行こうかね(´∀`)

  


明日 ボブ爺 中野哲学堂動物霊園 蓮華寺 にて荼毘に付しますm(_ _)m

COMMENT 3

Mon
2015.11.16
19:07

まつかわ #-

URL

安らかに

明日ですか。

我が家の愛犬メイちゃんも
哲学堂動物霊園から、天国に行きました(;_;)

荼毘にふされて 小さな骨になって
骨壷を抱いて帰るとき、
動物霊園に住んでいるという白いネコが
じっと こちらを見ていました。
なんだか、とても癒されましたね。

明日は、哲学堂の方角にむかって
祈っています。

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
19:51

shin #-

URL

No title

冷え枯れた女性も、侘び寂びの美? 詫び錆びの卑(-.-)
応えに困るコメントはいけませんね、すみません(^_^;)

所ジョージさんが作るプラモデルの車も、あえて錆びとか作っちゃうって言ってましたねぇ~(゚∇^*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
14:50

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

哲学堂

まつかわさん

ありがとうございますm(_ _)m
合同の荼毘に付しますので お骨は 絆塚 に埋葬
いつでも会いに行けます(^-^)

Shinさん

熟女の魅力最高なんです!?w
プラモデルに錆加工 エイジング と言っていい感じになります
AKBの皆さんも 早48歳位にならないかなんておもってますww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?