国道ぐるっと

 11, 2015 17:37
Baidu IME_2015-11-11_17-11-36

昨日は川越街道 国道254にて川越迄

ウナギ(食べいった)じゃないよww

ドアを購入
室内ドアをアウトレット(ヤフオク)にて落札
まとに買えば ドアといえども10万円はするんです
ドアって高いのねww
(マジですか!って程 相当安く買えました(´∀`) 
           取りに来る人限定だったからw )
151110_1254~01

猫扉付きを買ったのですが
151110_2136~01

もう一枚良いのがあったので 追加購入
151110_1932~01

ずっしりとしたウッドの雰囲気のいいドア

ショールーム(倉庫兼)で数々のドアを見ましたが
ドアって 人格 あります

ドアを見れば その奥に存在する部屋、インテリア
調度品 家の形 人となり 想像できます

扉って・・・大事かも。

そのあと 実家へ
国道16号をひたすたひたすら

途中野田のレスキュー関係者様のところへ寄る
が・・お留守でしたww

(側を流れる小川・・遊んでみたい川です)
151110_1212~01

そのまま実家へ ⇒ホームへ
帰りは外環三郷から練馬まで

ぐる~~~と 走りました
Baidu IME_2015-11-12_9-54-18

国道16号線も 端から端まで1周って面白そうですね
走りがいありそうです

COMMENT 0

WHAT'S NEW?