最後の晩餐

 08, 2015 18:30
ボブ爺ちゃん

日に日に生命エネルギー 落ちてきてます
今日現在 22% ってところ

数日以内に お迎えきそうです

その前に お腹いっぱい食べさせてあげたくても・・・
シリンジで ペースト状の美味しいご飯を押し込むだけ

どう?美味しかった??(´∀`) ペロペロ食べます

人間の1日がボブの1週間

鎮痛剤が効いているせいか 穏やかに眠りっぱなし

もし自分も最後の日 何が食べたいかな??と真剣に考えてみた

こんなもの これが食べたい!
ウナギでもステーキでもない おにぎりがイイね

婆ちゃんが握ってくれた 爆弾 という海苔を真っ黒にまとった
塩っかくてデッカイおにぎり  中身は・・シャケ。

卵焼きは甘く ウインナーにはマヨネーズ掛けて
最高だね!これがイインダヨ(´∀`)

マジ美味しそう


62570de9-s_2015110818184667d.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?