ダック新しいお家へ(*^_^*)

 06, 2015 14:55
我が家で1年以上暮らしていました ダック 
新しいおうちの子になります

151106_1018~03

新しいご家族の方には
他にもっと元気な子もいますよ この子は心臓が悪く
生涯投薬治療が必要 発作も起きます
と説明させていただきましたが それでも良いんです と

本当に有難いm(_ _)m ありがとうございます 感謝m(_ _)m

一方 ボブ爺は
輸液点滴
151106_0916~01

シリンジにて流動食
151106_0923~02

相変わらず仰け反って足をピクピク
151106_1033~01

静かに寝ているけど・・逆に心配になります
151106_1309~01

1時間ごとに安否確認 動かないと心配になります(;_;)

今現在の生命エネルギー
3~4歳の元気な頃を100%とするならば
今年初春 保護したときは 老を考慮して65%
今日現在28% って感じです

この頃になると 人間の1日という時間は 衰弱老犬にとっては
1週間に匹敵するでしょう

樹木が枯れるように 
穏やかに静かに優しくお見送りできれば幸いです。。

今朝コンビニでこんな本買ってきました
避けられない事なんですネ。
151106_1058~01

COMMENT 0

WHAT'S NEW?