犬犬猫猫の日

 05, 2015 17:33
火曜日先週と逆回りの 犬搬送
吉祥寺からスカイツリー からの練馬の動物病院まで

スムーズに帰れる予定でしたが
病院で時間取りました。

入院した子が 思いのほか具合悪く
持って後2ヶ月でしょうと。(´;ω;`)

どの子かな?と見に行けば

あれぇ~~・・・・
あなただったの・・・

今年の春藤倉預かりしてました ボブ爺ちゃんです。(´;ω;`)
bobji.jpg

腰の部分位骨肉腫
レントゲンで見ると 骨が溶けてなくなってます
腫瘍もけん玉の玉大とかなり成長
腎不全も起こしている と言う状況でした。。

あっという間に 進行したのでしょう(´;ω;`) 



痛み止めの注射 と点滴
今後の事を相談しながらの緩和ケアを。

予定ではこのあと フジクラは 神田で行われています
大江戸ビール祭り に行こうと思っていたのですが
用事終えて自宅に戻り準備するも・・日も暮れだし
面倒臭くなりww やめました 自宅でビール祭り開催しました。

翌水曜日
先日保護した白猫さんが 飲まず食わず
クレイト内でお漏らし・・ウンチも我慢(;_;)

周りが敵だらけ(犬がいっぱい居る 犬を見たの初めてかも
 また オジサン(男性)も初めてかも)

日月火水と気配を消して 塊っぱなし
相当な恐怖とストレスでしょう。

急遽 安心できる場所を見つけなければ衰弱してしまう
そう思い 猫飼育経験のある 妹分の所へ預かりを相談

預かり可能 とのことでお願いすることに

 夜お届けお伺いしました
スカイツリーがよく見えます イイところです(´∀`)
最近スカイツリーにご縁があります
151104_1953~01

で 今朝
急遽 ボブ爺ちゃんの引取りに
店が始まる前に帰ってくればOK!と思い

動物病院9時開業 受け取り店へ
ギリギリ到着しました が・・お客さま店前でお待ちになってましたw
急いで開店準備 大忙し

引き取ってきました ボブ爺
151105_1409~02

こんな仰け反った格好で ブルブルしちゃってます

かと思いきや ウロウロ歩き出すも
力尽きバタン と転けマス(;_;)

痛み苦しみを与えないように看取れれば幸です

シリンジによる流動食投与 輸液点滴 お薬
穏やかに安らかに。


今回 ボブじいさん
練馬は テイルズ動物病院クリック 様
先生の人柄 技術 知識は当然のこと
スタッフさん 設備も素晴らしく大変お世話になりました 
ありがとうございます。。m(_ _)m

COMMENT 0

WHAT'S NEW?