大阪 ほんわかTV

 12, 2015 18:58
Baidu IME_2015-10-12_17-7-55

一昨日 夜 店片付けていたら 電話鳴る

明日のご予約かな??
と思い電話取ると・・・

関西イントネーション

大阪ほんわかTVの~~と申します
実はですねぇ~~・・・と

カニング竹山経由の何かかと思っていましたら
全く別物 なんでも ある資料写真使いたく探していたら
当ブログにたどり着き その写真(画像)を使わせていただきたく・・・

との電話でした 

どの画像かな??と見ると。。ネットで拾ってきた物で
フジクラの著作ではありません 当方は一向に構いませんが。。

と へ~~結構いろんなところで見つけられるんですね
前にもこのブログから 講談社の本に写真使っていただいたりしました

どこからどんなご縁があるかkわかりませんネ( ^∀^)

コーディネートは こーでねぇ~と

COMMENT 0

WHAT'S NEW?