カフェゼノン

 10, 2015 16:58
来週 18日日曜日 
吉祥寺カフェゼノンさん パーキングお借りしての
 ドッグレスキュークラブ東京 チャリティパザー 開催

掘り出し物探してみてください( ^∀^)

カフェゼノンさん ランチメニューも美味しそう



カフェゼノンHP
クリック
CP6usJYVEAAqsWb.jpg
(注 メニューは平日メニュー 祝祭日メニュー         
            季節ごとにも変わります)

吉祥寺きたら。。犬散歩は 井の頭公園へ
(紅葉にはまだ早いかな??)
400t_P1030643~WM

ジブリ美術館もあります
(チケットは要予約 こちらHPから⇒チケット購入予約

ajiburi.jpg


来週日 日曜日 ぜひ吉祥寺へGO!

COMMENT 2

Sun
2015.10.11
11:04

ラリー #-

URL

環七の向こう側は滝になっていますから?

おっ、日曜日開催だね~行きますよ-
もちろん井の頭公園にもワンコ連れてね。
なんてったって下町の人間からしたら恋人達の聖地ですからね。
文化が違いますからね、恋人気分っ-たってイチャイチャパブ的な感じではないからね。  心が汚れた人は行ってはいけないの的な...
そうっ! 純愛だね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
19:57

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

蔵芸

ラリーさん

日曜日です!( ^∀^)
井の頭公園 行ってきちゃって いいのかしら・・・・・
良いんです!! 行ってきちゃってください!

ボート漕ぎデート・・昭和の純愛です!汚れなきデートの姿
帆掛け舟とかじゃないんです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?