幼可愛い

 02, 2015 15:20
狆のまる子 可愛くってたまらない(*^_^*)
なんでこんなに可愛いの( ^∀^)

151002_0924~01

可愛い の定義に沿った造形

丸いおでこ 大きな目 ぺちゃんこなお鼻 小さなお口
=子供 を連想させます 守ってあげたくなっちゃう本能を刺激

ぬいぐるみなら・・ギズモ
2ebe8117.jpg

ドールなら
item_img39511_1_20151002150217805.jpgitem_img36003_6.jpg

vs03_1.jpg2009081804.jpg

あざとく?計算された 幼可愛いドール達。

子供なら
10863514.jpg

昔アイドルならば
ja1399.jpg
mzi_ynrfmepz_1200x1200-75.jpg



現代アイドルならば
ykkQavOi3lwJ72N_K5TcX_160.jpgmaxresdefault.jpg

皆 幼可愛い です(´∀`)

幼可愛は永遠に可愛く
 大人可愛いに変化していきます

12258886.jpg
20141211_kobayashi_07.jpg

この幼可愛いのが 狆のたまらない可愛さなんでしょう
フジクラ好み・タイプ なんですww

ちなみに かぐや姫のおねえちゃん
乙姫 乙ちゃんは・・狆系と違って・・・

e2xvP6IsNpbej4W_2e8qx_37.jpg
o0674045012203672409.jpg
イタグレ系?  大人キレイ系 とでも言うのかな?


あす3日・土曜日 法事のため 
お店お休みさせていただきます
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

COMMENT 0

WHAT'S NEW?