本日は晴天なり

 30, 2015 17:33
火曜日

この数週間、火曜日の疲れ
(先週高尾山・その前は 群馬・栃木)

なのでゆっくり寝坊でもしたかったのですが・・

これも悲しい貧乏性の性(さが)??
せっかくの休み、寝るのが勿体無い。

釣り人の性分でもあるのでしょうか?
深夜に目が覚めるww

しかも昨日(火曜日)は午前3時に目が覚めた
2度寝する勿体無く・・・

ご近所迷惑にならぬよう 静かに掃除
洗濯物たたみ 夏物服整理し の作業

早朝ビール飲みながら 床水ぶき
犬ケージ 洗い 等などしてるうちに眠くなり ちょいっと仮眠

仮眠から起きても まだ朝の8時

さて!お散歩行こか
▽・w・▽ワンワン広場へ

150929_1019~02

ここに来るとあっという間に時間が経つ。

お散歩終えて 久しぶりにカレー屋へ
ビールセット。
150929_1115~01

カレー屋さんの帰り
ちょと脇道 こんな店あったんだね
150929_1040~01

14:00~24:00の営業の美容室
男性オーナーの一人サロンです

この店のパーマ¥8600ーは・・
カット¥4300-は別なのかな?? ふと思った。。

今日もいい天気でしたね( ^∀^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?