イメージって。

2015.09.18(12:09)

宇都宮のお土産
地ビールと・餃子と
150917_2014~01150917_2056~01

餃子せんべい
150916_2144~01
珍しいおせんべい ここでしか買えない!
楽しみ( ^∀^)どんなおせんべいなんでしょう??

で・・昨晩開封・・
ん??あれ??中身違った?? なんだこれ?
思ったのと違う。。(´Д`) 餃子じゃないじゃん?
写真と違うし。。
150916_2145~02

パッケージ見直すと
150916_2145~01
おい!おい!!ちょっと!!(`・ω・´)
良いのかよ。。ちがうじゃん(><) イメージって。。なんだよ。。

んじゃ いいよ アレだ うちだってやるよ

ほ~~ら!どうだ!

Masaharushampoo.jpg

な。。いいだろ~~
実際はこれだが。。
IMG_8412ss.jpg

(実物と異なる場合が・・・って・・場合どころじゃないだろww)

似てるだろ
ふくやままさはる
ふじくらよしひさ  「ふ」しか合ってないけど・・
8文字ってのも合ってるんだけど・・・
さはる の さは と
しひさ の  しひ  同じ母音 S・H
だからなんか似てるんだんね。。


最近のコンピューター画像処理ってすごいのね

あら!可愛い 誰??
l_nt_150910garigari01sss.jpg

誰って・・元は 芸人 おっさんじゃん!!!
l_nt_150910garigari02sss.jpg
相当腕のいい画像処理職人でしょう

l_nt_150910garigari01sss.jpgl_nt_150910garigari02sss.jpg

写真はイメージです↑       実物↑と異なる場合がございます

藤倉も福山も画像処理すれば・・・ね~ww





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shampootea.blog89.fc2.com/tb.php/1724-97f63401