レスキュー 700キロ

 17, 2015 10:34
火曜水曜連休

ですが・・レスキュー走行
久々のセンター引き出し 火曜日は群馬。

7月1日に新しいセンター開業
群馬全域11箇所に点在していました収容所を
4箇所に集約

その中の新たな施設 本所へ(佐波郡 玉村町)
 (他・西部・北部・東部に)

新しい綺麗なセンターです。クリック
150915_1127~01

1匹引き出しの予定が・・急遽プードルも引き出し

その後 群馬前橋へもう一件引き出しに。

流石に群馬は距離があります
都内⇒前橋片道100キロ。。往復200キロなんですが
この日は群馬から引き出したワン子1匹を千葉県で 
別団体に渡すという事で・・・

千葉県内なら フジクラは流山に向かうので 三郷待ち合わせは?
で先方さんも了解(都合の良いルートでした
 先方様はその後 葛西に向かうというので)

1匹ワンコを引渡し・・代表は電車で帰るというので
松戸駅までお送りし フジクラは残りのワン子2匹のせたまま
特老ホームへ。

用事を済ませ 実家へ
実家でワン子達の水とお散歩。
150915_1814~01

片付け 東京に戻る
この日は自衛隊車両が沢山走っていました
150915_2011~01
(災害派遣)の看板出していました鬼怒川洪水からの帰りでしょう
お疲れ様ですm(_ _)m

自宅に帰る前に2匹のワンコ達を吉祥寺に(大表宅へお届け)

自宅到着・・22時。家ワンコ達のごはん&夜散歩
1日中お留守番だったね。。
走行370キロでした。。よく走りました。

翌水曜日
この日も頼まれレスキュー
プライベートで引き出しお手伝い
栃木・宇都宮です。。前日より遠い片道130キロ
150916_1236~02


こりゃまた酷い ボロボロのヨーキー。。(><)
150916_1613~01

引き出し後・・
ワン子OKと言うお店へ向かう

(途中の日光街道並木道)
150916_1412~01

道の駅 ろまんちっく村クリック
150916_1430~01

のカフェ 麦の楽園へ
150916_1438~01150916_1455~01


ブルワリー麦の楽園 (地ビール工場です)
宇都宮野菜・宇都宮ポークのランチプレート
美味しかったァ~~( ^∀^)
150916_1458~01

食事しながら 山中先生(動物病院)へ予約
今夜、この子の診療依頼

時すでに夕方。混む前に帰路へ

急いで安全に帰るも東京近郊から混み始め。
病院間に合うか。。

ギリギリ10分前に到着 
診療してもらうも あまりにこ毛の絡みが酷いので
トリマーさんがバリカン入れてくれました

もの凄い毛の量 塊。
中身はこんなにちっちゃかったのネ・・(;_;)
毛を刈ったら・・1600gしかなかった。。
よく生きてました これじゃまだ 強いお薬も
手術もできません。。しばらくケアしてもらってからだネ(´∀`)


この日の走行330キロ
2日で700キロ走りましたヽ(・∀・)ノ 
楽しい高速運転でした 遠くに行くのは好きです

高速道路 軽自動車大回転(常磐道)
くれぐれも安全運転第一


COMMENT 2

Fri
2015.09.18
03:58

ラリー #-

URL

職人魂

レスキューご苦労様です。
前回の富士倉、いいね~ッ
紺に白抜きの印半纏は粋だよね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.18
17:11

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

半纏

フジクラ印の半纏 着たいですww

2日で700キロ ほとんど高速走行
この方が燃費伸びますね

エアコンガンガン点けていたにもかかわらず
リッター15キロ余裕で超えてます

宇都宮も鬼怒川の影響気になりましたが
全く影響はなかったそうで 逆に三郷 江戸川の方が
土手の三分の二位まで泥だらけになってました

ゴルフ場も野球場も水没(><)

荒川はスーパー堤防でしっかり補強されてますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?