ロゴ

 14, 2015 18:08
和装小物に( ・∀・) イイネ!

150914_1755~01

昨日ラリーさんご夫婦から頂きました
ウサギ 招き猫 富士山
3代大好きキャラのハンカチ

ありがと~~ございますm(_ _)m

着物の時に似合うね( ^∀^)

富士山
なんて良いんでしょうネ
登ったことないけど・・
富士山は登るものではなく眺めるものと思います

最近 ロゴ と言うものに関心が

フジクラのロゴ 作りました
まだ未完成品ですが。

kura2.png

/^o^\フッジッサーン倉 フジクラ・・ってかwww


袢纏の背に染め抜いたら・・カッコいいかな??

COMMENT 3

Mon
2015.09.14
21:59

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

富士山は、遠くから見るのが一番綺麗ですね
しかし、上から見下ろすのもいいですよ
頂上までは登るのが大変だけど、軽装でも行ける範囲の登山道から見るのも綺麗です
6合目までなら、靴さえちゃんとしてれば軽装でも大丈夫そうですよ
軽装で登って行く親子連れを見ました
高いですが馬で行くのもいいかと(山梨側の5合目で乗れます)
(6合目か7合目まで馬で行って、頂上にアタックする方もいらっしゃるようです)

また、車でぐるっと回るのもいいですよ
各方向から見る富士山を堪能するのはいかがでしょう
回るだけなら1日あれば十分ですし
少し観光もいれるなら、1泊で
一度行ってみてください

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.17
11:30

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

富士山 

みくちやは 富士山詳しいの??

今度観光ドライブ行ってきますネ~

富士山頂アタックよりも宝永山の方が興味あります

高いところ登って 雲海 が見れたら最高でしょうね
雲海が好きなんです( ^∀^) 

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.18
22:44

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

それほど詳しくはないですよ
娘が甲府で暮らしているので、
ここ何年かで何度か行きました
はじめて行ったのは、中学の修学旅行でした
あまり観光客が行くことのない西側には、富士山に向かってまっすぐ走っている道があって
一度走ってみたいなーと思ってます
朝霧高原にはパラグライダーの体験が出来るところもあるんですよ
観光だけでなくそういう探険も面白いですよね
ダイヤモンド富士を狙っていくのもいいかも
その際は、日食観測グラスを持参しましょう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?