今流行りの・・・アレ??

 09, 2015 15:26
お隣り杉並区の ゆるキャラ
”なみすけ”です 君なのか チャンなのか分かりませんが。。
なみすけ です


先日 新聞見てたら・・
あれ??あらら??あれま!これってアレかぃ?
やっちまった感アリアリ?

だってこれって・・これって
150906_1128~01

日本語検定公式キャラ
”にほごん” だって デザイナーは・・だれ??
どう見たっって・・ねぇ~~。

と思いきや 昨日 実家近所のホームセンター、
猫の爪とぎに・・・こりゃまた見た事あるような顔が・・
150908_1011~01

似てるけど異なる物。
偶然の産物 なんでしょうねww

COMMENT 2

Thu
2015.09.10
09:24

ぽんた #-

URL

いろいろ類似しているものが、巷でさわがれてますが……
デザインも音楽も、もう飽和状態なのでしょう。
この爪磨ぎかわいい!近所に売ってないかな?

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.10
17:29

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ソックリさん

ぽんたサン

リスペクト なんていう言葉がありますが 最初っからバラしちゃうのと 後からバレちゃう(パクリ)のとの違いかな??

爪とぎ
横から見ればイモ虫デザインですが 普通の段ボールとぎでしたw
野田のビバホームで売ってた。(=‘x‘=)
今度買ってこようか?? 来週火曜日 寄って(買って)これるけど。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?