酷使 洗濯機

 07, 2015 18:09
店の洗濯機 酷使しています(二槽式)
あちこち痛み始め テープで保守しながら。
150907_1549~01

テープといえども水の中
月2回張替えます。。 ネジて止めちゃえば簡単なんですが・・
槽に穴空くょww(><)

自宅洗濯機も 犬猫の毛が大変(><)
排水時に 一旦フィルターかけて排水します
キッチン排水口ネットをホースに縛って 風呂場に排水
(一週間で満タン・交換します)
150906_2028~01


更に排水口にも網かけて 毛を流さぬよう心がけ。
詰まらせたら大変だ!

こんな良い物あったんだネ

糸くずボックス
53840602_v1287585681.jpg

フィルターになってます
53840613_v1287585689.jpg
早速注文しました

ついでに新しい洗濯機も注文
(自宅用・2槽式5キロ) 今までより一回り大きな洗濯機
ステンレス脱水槽の。
New-PS-50AS-bOPNw.jpg


いままで自宅で使っていたものを 店用に入れ替えます

COMMENT 2

Tue
2015.09.08
07:42

虹夢 #/5vwt0Ak

URL

まだ2層式あるんですね
便利ですよね
うちは朝が目茶苦茶忙しいからドラム式にお任せしています
水道料金だけはドラム式に軍配です

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.09
15:36

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

二槽式

虹夢さん

こんにちは 初めましてm(_ _)m(´∀`)

そうなんですよ まだあるんですが 
見つけるのが難しいくなりましたww(´Д`)

電気屋行ってもまず置いてないし
(有っても一機種、もしくはカタログ注文 
  現物を目にするのは難しく 選ぶ余地もないww)

全自動の方が節水って驚きでした(°д°)

2槽式の便利なところは 続けて洗濯できる
濯ぎ終わった水で(綺麗なので) 
洗剤入れて次の洗濯ができる 等
色ゝ便利です!(´∀`)

他にも メリットしかない と感じます
全自動って・・本当にチャンと洗ったの??
と疑心案儀(;一_一)  メンドくさい性格なんですww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?