バイキング&オリンピック

 03, 2015 19:17
火曜日 COCO`S の朝食バイキング行ってきました(平日¥680-)

先日ラリーさんご夫妻も行かれ そういえば朝晩通勤時
中野のCOCO‘S を曲がります 行ってみよう!!

てな事で・・初挑戦

とりあえず システムがわからないけど 手当たり次第盛る。
150901_0808~01

クロワッサンに納豆 ごはん味噌汁 中華サラダにポテト等
もう和洋中全部あり
とりあえず頂く。完食後・・・

向こう側のテーブルにも料理が乗ってる
なんだろう?? カレー スパゲティ数種・
洋風コッテリ料理のテーブル

一口ずついただき・・最後の 締め にカレーライスを。
うん!満足!(*^_^*) 朝から大名気分です

家に帰り 昼過ぎ・・空も晴れ
お散歩 行ってみよう!
150901_1324~01

林芙美子記念館まで
150901_1341~01

犬は入れないから・・Uターン
ぶらぶらお散歩 途中見つけた うなぎ屋さん
150901_1407~01
お~!お手頃価格です 今度行ってみよう!!


近所オリンピックへお買い物
 犬猫トイレ用品買い込み

ooorinnn.jpg

オリンピックエンブレム取り下げのニュース・・ (´Д`)

話題になってからネット民の発表が沢山
こんなんから
ennbure_20150903175757489.png

こんなんまで
tokyo2020-logo-2.jpg


評判のいいのがコレ
sstokyo2020150820_001.jpg
スペイン在住の日本人デザイナーさん作
良いと思います
(扇は末広がり 東京都のシンボルマークも銀杏の葉)

images6O6H90XY.jpg


昔のは・・・
ss201309112216249e8.jpg
(1940 オリンピアードは幻の作品
   戦争により中断とか)

右端 
オリンピック招致のエンブレムだっていいじゃん!
ダメなの?? ダメらしぃ。。
大人の事情のくだらない理由でなんだってさ


オリンピック招致委員会が決めたもので
オリンピック実行委員会が決めたものでないという理由
あ~ くだらない(´Д`)

COMMENT 4

Thu
2015.09.03
21:52

まつかわ #-

URL

生活範囲

こんにちはヽ(^0^)ノ

藤倉さんと、ほぼ生活範囲同じで~す。
自転車で、いつもCOCO'Sの前を通ってますよ。
あんまり、近いとお店に入って 朝食なんて・・・
でも、ほんとに おいしそう!!!

今度、行ってみよう。

林芙美子の記念館も、
自転車で通ります。
秋の紅葉の頃は、庭園がきれいですよ。
なんでも、バブルの頃に
新宿区がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ金額で購入した邸宅です。
見る価値はあります。

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.04
18:16

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

林芙美子

まつかわさん

COCO'S 一度行ってみてください
満腹満足 この日はこれだけで 
もう昼も夜も食べなくて大丈夫なくらいですww

林芙美子記念館
行ってきます!(´∀`)

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.05
14:33

mikuchan #DZR5hLhg

URL

コスで朝食バイキングやってるんですね
おぉと思い調べてみたけれど
近辺の店舗ではやってないです
モーニングで喫茶店か朝マックには行くけれど
ファミレスには行ったことないです
なんせ、モーニングと言えば喫茶店という地域ですから

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.05
18:43

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

地域的に??

みくちや

へ~~そうなんだ 地域によって違うんですね
この朝バイキング 行ってみて思ったのは
早朝の人件費の削減が出来るな と思いました
少ないスタッフで店を回せます

(接客をしなくて良い 全てセルフサービス制なので)

逆荷こっちでは 喫茶店 という店がないです。。(´;ω;`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?