バトン

 31, 2015 17:10
ワン子保護仲間のゆっきいさんよりバトン受け取りました(´∀`)



1・犬種と名前の由来は?

☆ 犬種 狆とプードルの 間の子(あいのこ)
  名前 黒烏龍(くぅろん)

2・性別と年齢は?
☆ オス 7歳と8ヶ月

3・呼び名は そのまま呼んでいますか?
   それとも 違う呼び名ですか?

 ☆くうちや

4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?
☆初代

5・あなたの犬の特技を教えて下さい
☆特になしww(´Д`)

6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
☆水に濡れること お風呂も

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
    どこに行きたいですか?

☆高尾山ビアガーデン

8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい
IMGP2207ss.jpg



9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(
    犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

☆狆

10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
☆森乳サンワールドのフィッシュ&ポテト
 または吉岡フード 

11・お気に入りのおやつは何ですか?
☆豚耳

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
☆それが何か??( ̄ー ̄)

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
☆35% バカ犬度なら60%

14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
☆豚の耳


15・最後に このバトンを二人に回して下さい。
ラジャア~(^-^)/了解!

=================================
もう今日で8月も終わり
昨日各地でのお祭りも終えました
お疲れ様です

昨日の高円寺の波踊り   参加72連
50000人の踊り演者

都知事賞 
神奈川は藤沢地区初めて誕生した
湘南なぎさ連の皆様


スタート前からゴール後の様子

COMMENT 0

WHAT'S NEW?