お祭り 多々神社 高円寺

 29, 2015 16:47
今日は多田神社のお祭り
(下の鳥居から)
150829_1532~01

(上の鳥居から)
150829_1535~01

出店も少なく・・年々寂しくなってきます

この日は 高円寺の阿波踊りも
浅草のサンバも開催 皆そっちにお客様流れます(;_;)

屋台も稼げる所で出店したいのは正直なところでしょう

高円寺 ホンの数キロ(3~4キロ)先の場所なんですが
こういう仕事(パーマ屋) 土日のこの時間 
行くことはできないんです(´;ω;`)

阿波踊り
それぞれの グループ(連)特徴のある踊り
皆さん 仕事や家事の合間を縫っての練習
だから地域もまとまるんでしょうね。

フラッシュモブ(街の人たちが突然に・・(°д°)
(最近もたまにこのアーケードで夜酔っ払ってます)

本場徳島 パフォーマンスの楽しい人気の  阿呆連
(高円寺にも来ます)



踊る阿呆に見る阿呆 と言いますが
ホントだね こりゃ踊らにゃ損そン (⌒▽⌒)
祭り衣装って 男性も女性も最高にカッコよく見えます
惚れちゃうね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?