焼酎珈琲

 24, 2015 17:04
焼酎珈琲 

コーヒーの豆を沈めて抽出させるそうなんですが
挽いた豆(ドリップコーヒー)しかなかったので。。

お茶パックに挽いた豆を詰め それを押し込む
しっかり沈めて2~3日で飲みごろと

ちょうど今夜出来上がります(´∀`)

ロックでも水割りでもいいかな??

150823_2238~01

楽しみです(*^_^*) 

COMMENT 5

Mon
2015.08.24
17:39

mikuchan #DZR5hLhg

URL

鎮痛剤の替わりですか?

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
21:43

ラリー #-

URL

しっかりしろ!傷は浅いぞ。

メチルアルコールは呑むな、目をやられる。
手首をマムシに咬ませろ、毒でいくらか気が紛れる。

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
18:33

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ばくだん

みくちゃ

鎮痛剤というより・・酔っぱらいの友にww
美味しいんだって(´∀`) と言うかもう飲み終えた
美味かったょ 焼酎のコーヒー割でも良いかも

ラリーさん
毒を持って毒を制す

気持ち悪くなったら 気持い事しよう!って気持ち悪いねww(´Д`)

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
23:15

mikuchan #DZR5hLhg

URL

コーヒーは飲めるようになったばかりだから・・・

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.28
16:30

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ブラックコーヒー

みくちゃ

おこちゃま?ww

おじさんは大人だから ブラックコーヒが飲めるんだ
うん! 大人だからね <(`^´)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?