腱の炎症

 21, 2015 17:08
手首が痛い(><)
150821_1655~01

手首の 腱 が炎症起こしたようです
かと言って 腱鞘炎 とかではなく
タダの 腱の炎症 です

忙しい売れっこ美容師の勲章?ではなく・・

火曜日の釣り が祟ったのでしょうww

手首のスナップを効かせて釣竿をしならせ
毛鉤を振り込みます 1・2・3・4 のリズムで
1分間に5回は振るかな・・・

それを10時間位 振っていたんだもんww

酷使しましたww 手首を捻る 行為が痛いです
タオル絞る とか無理(;_;) しばらくおとなしくします

この機会に
右手の仕事を 左手で出来るように訓練しようかなww

COMMENT 3

Sat
2015.08.22
03:03

mikuchan #DZR5hLhg

URL

たまにだとそうなるんですね
毎週のように行っているfumiさんからは
痛めたなんて話は聞いたことないです
中高生の時、たまに軽いテニス肘になってたな~
お大事に

痛めているうちにカットしてもらいに行こうかしら?(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
13:57

ラリー #-

URL

愛の水中花

初、夢の水中撮影~おめでとうございます。
一瞬、魚が写ってますね~

手首、お大事にね。

私の50肩は発症半年でやっと手が頭の後ろに回せる様になりました。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
17:17

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

イテテ(><)

みくちゃ

そうね~ 以前は年20日釣行でした
去年はゼロ2年ぶりでしたからね 若い時とは違うんだし

Fumiさん (´∀`) 懐かしい~~
毎週行ってるんですか(°д°) 羨ま

テニス肘 ではなくこういうのは 釣り手首 っていうのかな??
カット来なくていいですww 遊びに来るは大いに結構!

オジサンが右手で出来ないことをお手伝いしてくれるなら・・なお結構
ww

ラリーさん
水中撮影 もっと極めなければ。。
本当なら GOPuroカメラが最高にいいんでしょうね

今手首が 50肩の様な痛み襲ってきます・・(><)
50肩の発症は 恐怖ですね(´;ω;`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?