12時間

 20, 2015 13:19
月曜日あけて火曜日深夜 3時30分 自宅を出
前日の大雨 当日の天気も気にまりましたが
とりあえず行ってみよう ダメなら帰ってこようと

路面は濡れて 多少の増水もありますが
水の引きも早く 思ったほどコンディションは悪くない感じ

この山の奥まで入って川の様子見
150818_0519~01

こんな看板が・・
150818_0524~02150818_1223~01

熊 出るんだね~
150818_0524~01

そこそこ標高も上がって(気圧計)
150818_1441~01

こんな看板も 
 有名なアレです危ない危ない(><)
150818_0725~01
釣竿もカーボン製 電気通します 危険

久しぶりの釣り
釣果もそこそこ (15~6匹全部リリース)
 午前3時半に家を出て午後3時半に山を降りる 
12時間の渓流遊び 楽しい一日でした (⌒▽⌒)

途中 瀬音の湯 に立ち寄り 足湯に浸かる
(おっさんの足だ・・スマネ)
150818_1512~02150818_1513~01
この下の川もなかなか良い様子なんです
150818_1520~01


お土産購入
ここに来たら(奥多摩)いつも買う
 めんつゆ
150819_1128~01


帰る道のり
五日市街道をまっすぐまっすぐ 約60キロの距離

150818_1523~01

釣りの途中で見つけた とっても綺麗なトカゲ
青いしっぽの新種かと思って調べたら・・若いトカゲだそうです
頭から背中が シルバー~ゴールド 尾っぽが青 なんとも綺麗でした
00000000201103103ss.jpg


水曜日は 荷物の片付け洗濯に追われましたww
[広告] VPS

COMMENT 0

WHAT'S NEW?