夏休み

 13, 2015 17:04
夏休み替わりの火曜水曜連休

火曜日毎度のワンコ搬送 ワンコさん&物資
4件立ち寄り受け取り→届け

暑い車内温度も上昇 エアコンガンガン
夕方近く開放 実家へ向かうも三郷からの大渋滞(><)

橋一本通るのに1時間並んでしまいました・・(´Д`)
ホントどうにかならんもんかね?? 自前で橋掛けたいくらいです 

親の待つホームへ
衣類のゴムが伸びきったので ゴムいれて欲しいと。

用事を済ませ 地元友人を誘い回転寿司へ
の後、最近オープンした 星野珈琲 へ
150811_2129~01

おいしゅうごさいました(´∀`)

新宿戻って23時。。
夜の犬散歩お留守番長かったからね。。

水曜日 も朝5時置起き犬散歩 
7時前に店に行き(休みだけど) 犬の世話
今 店で柴犬寝泊りしてもらってます(短期)

でそのお世話 大きなお散歩 満足してから
ホームセンターに車を置きに。

家に戻る

夕方高尾山に向かう
こっち(新宿は雨)ですがとりあえず行ってみよう

なんで高尾山?
ビアガーデンです!!

待ち合わせより早めに行って 高尾山散策

上まで登るに本当は リフト で登りたかったのですが
時間が過ぎてい営業終了してましたww
リフトの動画撮りたかったんですが。。 
 
展望
150812_1709~01

薬王院
150812_1744~02

空が晴れてきました
150812_1818~01

2時間入れ替え制 たくさんの食べ物 ありとあらゆるお酒
しっかり元を取りました 男性¥3500-(2時間飲み食い放題)

150812_2019~01

東の空
150812_1917~01
ズーム
150812_1917~02
最高の景色のビアガーデンです

下りのケーブルカー
150812_2026~01

ケーブルカー乗り場
150812_2041~01

今年 シーズン中にもう一回行きたいです(´∀`) 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?